iPhone 7Plus 修理レポート

成田市玉造よりiPhone 7Plusの液晶画面割れ修理でご来店いただきました!

こんにちは!
本日は成田市玉造よりiPhone 7Plusの液晶画面割れ修理でご来店いただきました。
右上の部分はガラスが剥がれてしまい、液晶不良を起こしてしまっている状態でお持ちいただきました。

iPhone 7Plus

2016年9月にiPhone 7と一緒に発売の機種です。
色はゴールド、ローズゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック、レッドと色の展開が多い機種でした。
iPhone 7と一緒で発売から約2年半たっている為、バッテリー交換のお問い合わせが今多い機種となっています。

液晶不良修理

画面が割れているまま使用していると、液晶にまでダメージがいき、黄ばみや黒い点が出てきてしまったり、タッチが全く効かなくなってしまう場合があります。電話の着信や通知音は鳴るのに、画面が全く映らない状態になってしまうこともあります。
画面が割れてしまった際には、バックアップはこまめにとり、早いうちに修理をした方が良いでしょう。

このたび修理ご依頼のiPhone 7Plusはデータそのままで修理完了しました。

修理時間も約40分と即日修理することが出来、大変お喜びいただくことが出来ました。
iPhoneの画面が割れてしまった際にはクイック千葉成田店にお立ち寄りください!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券ご提示で、修理料金より駐車料金を割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833