iPhone 7 修理レポート

iPhone 7の液晶画面割れ修理でご来店いただきました!iPhoneの液晶画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

こんにちは!

本日はiPhone 7の液晶画面割れ修理でご来店いただきました!
お子様のiPhone 7でタッチが効かなくなってしまい、修理して欲しいとご相談いただきました。
割れている状態で使用していて、突然、全くタッチが効かなくなってしまったと仰っていました。

タッチ不良

画面が割れている状態で使用していると、タッチが効かなくなったり、タッチが勝手に動くようになったりする場合があります。
iPhoneは画面が割れている状態でも、そのまま使えることが多いので、割れている状態で使用している方も多いと思います。
画面が割れているiPhoneを電車の中など、出かけた先でよく見かけるのですが、この仕事をしているからでしょうか。

ただ、タッチが勝手に効いてしまう状態になってしまうと、勝手にパスコードを入力してしまい、何度もパスコードを間違えてしまった状態、〈iPhoneは使用できません〉という表記になってしまう場合があります。こうなってしまうと初期化をするしか方法がありません。
このような状況を避けるためにも、こまめにバックアップと、早めの修理をオススメ致します。
また、タッチが勝手に効く状態になってしまった場合には、強制終了をし、電源を切ってお持ちください。

機種別強制終了の仕方

iPhone 5、5s、5c、SE、6、6Plus、6s、6sPlusの場合
スリープボタンとホームボタンを同時に長押し、一度アップルのマークが出る、アップルのマークが消えるまで長押し。

iPhone 7、7Plusの場合
電源ボタンと音量下げるボタンを同時に長押し、一度アップルのマークが出る、アップルのマークが消えるまで長押し。

iPhone 8、8Plus、X、XR、XS、XS MAXの場合
音量上げるボタンを押す、音量下げるボタンを押す、サイドボタンを長押し、一度アップルのマークが出る、アップルのマークが消えるまで長押し。

今回修理のiPhone 7Plus、約40分でデータそのままで、綺麗な画面に修理完了しました!

iPhoneの修理の際にはクイック千葉成田店にご来店下さい!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券ご提示で、修理料金より駐車料金を割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833