iPhone 6s 修理レポート

iPhoneの充電不良修理で成田市加良部よりご来店頂きました!

こんにちは!

iPhone 6sの充電が出来なくなったと成田市加良部よりご来店頂きました!
充電が出来ない場合にはiPhoneの充電器が故障している場合と、本体の充電の端子が故障している場合、バッテリーが故障している場合があります。
その為、今ご利用されている充電器も一緒にお持ちください!

今回の場合には、iPhone 6sをお店の充電器で充電をしても全く反応が無い状態で、お客様が使用されているお持ち頂いた充電器でお店のデモ機を充電してみるときちんと充電される状態でした。充電器は故障していませんでした。
本体の充電の端子の故障か、バッテリーが原因かどちらかが原因として考えられました。
充電の端子の部品を仮付けし、充電器を差してみると、充電されました!
今回は充電の端子の部品の故障が原因で充電が出来ない状態でした。

iPhone 6sの充電不良修理、約40分で修理完了しました。

充電の端子の部品がついていた部分周辺が汚れていた為、掃除も一緒におこないました。

元々付いていた、充電の端子の部品にカビのようなものがついていました。これが原因となり充電が出来なくなっていた可能性があります。

全く充電が出来なくなっていたiPhone 6s無事修理が完了し、お喜びいただくことが出来ました!

iPhoneの充電不良修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい!
他にもiPhoneのカメラが写らない、通話の相手の声が聞こえない等の修理もおこなっております。

お車でお越しのお客様はスカイタウン成田の駐車場に駐車ください。
受付時に駐車券をご提示で1時間分の駐車料金を修理料金より割引しております!

本日も19時まで受付しております!

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/