iPhone Xs 修理レポート

iPhone Xsの画面が映らなくなっても修理できます!一度ご相談下さい!

こんにちは!
iPhone Xsの有機EL不良修理でご来店頂きました。
昔の古いテレビのように画面に横線が入り、その線が上下に動いてしまっていて、時々緑色に光る状態でした。
画面には割れも傷もない状態だったものの、有機EL不良を起こしていました。

有機EL不良とは

画面がバキバキに割れてしまって全く映らなくなっているケースや、線が入ってしまっているケース、画面の上側が緑色に光ってしまっているケース、今回のように画面割れはないものの、有機EL不良によって映らなくなっているケースもございます。

この有機EL不良を起こしてしまう原因としては、落としてしまったり、圧力がかかってしまったりという事が考えられます。
今まであった事例としては、車の扉に挟んでしまった、自転車に乗っていてポケットから落としてしまったなどの事例や、20〜30センチくらいの机から落とした、バックの中で他のものにぶつかっていたという事例もございます。
元々画面や本体にダメージがある場合には、本当にちょっとした事が原因となり、有機EL不良を起こしてしまうこともございます。
頑丈なカバーをつける。強化フィルムを貼るなどの対策が必要な場合もございます。

この有機EL不良修理、即日修理をおこなっております。
今回のiPhone Xsの有機EL不良、故障している有機ELパネルを取り外し、新しいパネルと交換をおこないます。
約40分程で修理完了しました。

画面が全く映らない、画面に線が入ってしまった、画面が緑色に光っているなど、有機EL不良修理ならiPhone修理のクイック千葉成田店にご来店ください!
年中無休で10時〜19時まで受付しております!

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone 12ProMax/iPhone 12Pro/iPhone 12mini/iPhone 12/
iPhone SE2/iPhone 11ProMax/iPhone 11Pro/iPhone 11/
iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/
iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/
iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/
iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/
通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/