iPhone Xの画面が浮いてしまったと、成田市公津の杜よりご来店いただきました。

こんにちは!
本日は成田市公津の杜よりiPhone Xの画面が浮いてきてしまったとご来店いただきました!
落としたりはしていなくて、気が付いたら画面の左わきが浮いていたと仰っていました。

画面を取り外し、中を見てみると、バッテリーが膨張してしまったことが原因となり、バッテリーが画面を押し上げている状態でした。

このバッテリーが膨張してしまうという状態、iPhone 5やiPhone 5sで多かった現象です。

昔ガラケーでもバッテリーが膨らんでしまったことがあるという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
バッテリーの劣化や、暑いところに長時間置いていたりすると、バッテリーが膨張してしまう可能性があるようです。
車の中に長時間置いておくというのは避けた方が良いようです。
夏場には特に気を付けたいですね。

この、iPhone Xのバッテリーが膨張して画面が浮いてしまうという症状で、画面が浮いてきてしまったというお客様は、クイック千葉成田店にご相談下さい!

約40分でデータそのまま、iPhone Xのバッテリー交換をしております!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券ご提示で、修理料金より駐車料金を割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. 成田市公津の杜よりiPhone 5sのバッテリー交換でご来店…

  2. 成田市玉造よりiPhone 7Plusの液晶画面割れ修理でご…

  3. リンゴループについて!

  4. iPhoneのタッチが効かない原因と対処方法

  5. 【iPhoneは使用できません】と表示された場合の対処方法

  6. iPhone 8のアウトカメラ、フラッシュの修理でご相談いた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP