iPhone 8 修理レポート

もしもiPhoneの画面が割れてしまった際には早めの修理をオススメ致します。

iPhoneの修理で一番多い修理内容、それは画面割れ修理です。
今までお持ち頂いた、画面が割れているiPhoneも、落としてしまい割れてしまったというものから、車にひかれてしまった、自宅の屋根から落としてしまった、自転車に乗っていてポケットからポロっと落としてしまったなどなど、いろいろなシチュエーションがありました。

今回は画面割れ修理について書いていこうと思います。

画面割れ修理は早めに修理をお勧めします。

液晶不良を起こしてしまう可能性もあります。

画面が割れている状態で使用し続けていると、症状が進行してしまい、液晶に線が入ってしまったり、黒いシミが出てきたり、画面が全く映らなくなったり、液晶不良を起こしてしまう事があります。そうなってしまうと、画面も見ずらくなってしまい修理料金も上がってしまいます。

タッチ不良を起こしてしまう可能性もあります。

勝手にタッチが効いてしまう状態になってしまうと、画面ロック解除のパスコードを勝手に入力してしまい、【このiPhoneは使用出来ません】という状態になってしまう可能性もあります。あと何分という表記になっている場合には表記の時間を待って、正しいパスコードを入力すればよいのですが、【このiPhoneは使用出来ません】と表示され何分という表記が無い場合には初期化するしかないです。
万が一画面が割れ、タッチが勝手に効いてしまう場合には早い段階で電源を切ってそのまま修理にお持ち頂いた方が良いです。

また、割れているガラスで指をケガしてしまったりということもあり得るので、画面が割れてしまった際には早めの修理をオススメ致します。

画面割れ修理対応可能機種

iPhone SE2、iPhone 11ProMax、iPhone 11Pro、iPhone 11、iPhone XsMax、iPhone Xs、iPhone XR、iPhone X、iPhone 8Plus、iPhone 8、iPhone 7Plus 、iPhone 7、iPhone 6sPlus、iPhone 6s、iPhone 6Plus、iPhone 6、iPhone SE、iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5
最新の機種から古い機種まで修理をすることができます!

iPhoneの画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご相談下さい!
約30分~40分程でお客様のiPhoneのデータそのままで修理をおこなっております!

クイック千葉成田店のお得な特典が御座います!

画面割れ修理と一緒にバッテリー交換をするとバッテリー交換の料金を割引!
画面割れ修理と一緒に画面強化フィルムをご購入いただきますとフィルム代を割引!
予めご予約頂いてご来店いただくと修理料金割引!
等々お得なキャンペーンもおこなっておりますので、是非iPhone修理のクイック千葉成田店にご来店下さい!

年中無休!
10時~19時まで修理受付をおこなっております!

新型コロナウィルス感染症対策として店内をアルコール消毒して、従業員はマスクを着用してお待ちしております。

お問い合わせ電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone SE2/iPhone 11ProMax/iPhone 11Pro/iPhone 11/iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/