成田市、富里市でiPhoneの画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

こんにちは!

本日はiPhoneの画面が割れてしまった場合の対処方法について説明いたします。

落としてしまったり、ぶつけてしまったり、踏んでしまったりと、画面が割れる原因はいろいろと考えられます。
画面が割れてしまっても、そのまま使い続けられる場合も多いので、画面が割れたまま使用している方も多いいでしょう。
しかし、画面が割れたまま使用しない方が良いです。

★割れている部分が広がっていき、機能に影響を及ぼす可能性がある。
iPhoneの画面が割れたまま使用していると、段々割れている部分が広がってきたり、細かいガラスが剥がれ落ちてしまい、穴が開いてしまっているような状態になる場合もあります。
また、機能面でも、タッチ操作が徐々に鈍くなり、最終的にタッチが効かなくなってしまったり、液晶画面に線や黒いシミが入り液晶不良を起こしてしまう可能性もあります。

★勝手に動いてしまう。
ゴーストタッチという状態なのですが、タッチが勝手に効いてしまい、勝手にアプリを立ち上げたり、勝手に文字が入力されたりという状態になってしまうこともあります。
最悪の場合、画面ロック解除のパスコードを勝手に反応して間違えてしまい、このiPhoneは使用できませんという状態になってしまうことも考えられます。パスコードを11回間違えて入力すると初期化をするしか無くなってしまいます。
万が一タッチが勝手に効く場合には、間違えたパスコードを勝手に入力しないように、すぐに電源を切り、修理に出すことをお勧めいたします。

★怪我をしてしまう。
画面が割れた時に出るガラス片はかなり細かく鋭い状態の場合があります。
この状態で使用することにより、指にガラス片がささり怪我をしてしまうことも考えられます。

iPhoneの画面が割れてしまった場合には、重症の状態になる前に、出来るだけ早めに修理をした方が良いです。
iPhone修理のクイック千葉成田店では、iPhoneの画面割れ修理、約40分でデータそのままで修理をしております。

成田市、富里市でiPhoneの画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. 富里市日吉台よりiPhone 7の画面割れ修理とバッテリー交…

  2. iPhoneの充電不良修理で成田市加良部よりご来店頂きました…

  3. iPad5の画面割れ修理で成田市不動ヶ岡よりご来店頂きました…

  4. iPhone修理のクイック千葉成田店、年末年始の営業時間変更…

  5. 富里市七栄よりiPhone 7Plusの画面割れ修理でご来店…

  6. 成田市でiPhoneの修理ならクイック千葉成田店にご相談下さ…

PAGE TOP