修理レポート

成田市、富里市でiPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

こんにちは!
最近、iPhoneの電池もちが良くないというお客様のご来店が増えています。

バッテリー交換と一緒にやっておくと良い設定の見直しについて説明いたします。

BluetoothをOFFにする。

最近はワイヤレスのイヤホンや、車のカーナビ、Apple watchに繋いで使用をしている方も多いと思います。
こういった場合にはonの状態で使用するしかないですが、特にBluetoothの機能を使用しないという方はOFFにした方が電池もちが良いです。

位置情報サービスをこのAppの使用中のみ許可に変える。

設定→プライバシー→位置情報サービスで個々のアプリの位置情報サービスの設定をおこなうことができます。
ここでGPSの設定が出来るのですが、使用中のみ許可に変えることにより、アプリを使用している時だけ位置情報を取りに行くという風に設定をすることができます。

iPhoneを寒いところや、極端に暑いところで使用すると、電池の減りが早い時があります。
極端に寒い場合にはiPhoneを使用するのに最適な温度になると復活しますが、極端に暑い状況でおったバッテリーに対するダメージは回復をすることが出来ません。
特に夏場に車のダッシュボードの上に置きっぱなしにするなど、熱くなる場所には気を付けた方が良いです。

成田市、富里市でiPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉成田店にご来店下さい!
即日約15分でデータそのままでバッテリー交換をしております!

本日も19時まで受付しております!

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/