成田市でiPhoneの充電不良修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

こんにちは!

iPhoneが充電が出来ないという症状でご来店いただくお客様も多いです。
本日は充電不良修理について書こうと思います。

充電が出来ないという症状

この充電が出来ないという症状も色々なパターンがあります。

充電の端子が原因の場合

今までご来店いただいた方で多いパターンが、充電の端子が奥までささらない状態になってしまっているiPhoneです。
充電器を挿して、少し角度を変えると充電が出来る。
角度を変えると充電が出来ていたものが全く反応しなくなった。
充電器を挿して、少しでも動かすと充電出来なくなる。
何か詰まっているのではないかと充電の端子をほじくり完全に充電が出来なくなったというお客様もいらっしゃいました。

こういった状態の場合には充電の端子を交換することにより、また、充電が出来る状態に修理をすることができます。

バッテリーが原因の場合

バッテリーが原因となり充電が出来ない場合も御座います。
機種変更後、ご自宅に何カ月も置きっぱなしになっていて中のデータを見たいと、充電器を挿したが何時間たっても充電が溜まらない。
この場合にはバッテリーを交換することにより修理をすることができます!

基板が原因の場合

基板が原因となり充電が出来ない場合もございます。
極稀に上記2つ充電の端子とバッテリーどちらも新しい部品をつけたも充電が出来ない場合があります。
この場合には基板上の充電をつかさどる部分が壊れてしまい充電が出来なくなっている可能性が高いです。
壊れている充電器を使用し続けている場合などになってしまう可能性があります。

充電器が故障している場合

今お使いの充電器が故障している場合も御座います。
当店にご来店時に今お使いの充電器も一緒にお持ちください。
お店のデモ機を繋ぎ、お客様の充電器で充電が出来るのか、お調べいたします。

充電が出来ない場合には、クイック千葉成田店にご来店下さい!

充電の端子の修理は約40分!
バッテリー交換は約15分!
データそのまま修理をしております!

京成成田駅とJR成田駅の間、三井のリハウスさんの隣にございます。
お車でお越しの場合にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券をご提示で、1時間分の駐車料金を修理料金より割引しております!

本日も19時まで受付しております!

お問い合わせ電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. 成田市並木町よりiPhone 5sのバッテリー交換でご相談い…

  3. 香取市牧野よりiPhone 6の画面割れ修理とバッテリー交換…

  4. 成田市、富里市でiPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉…

  5. iPhone 7の画面割れ修理で成田市飯田町よりご来店いただ…

  6. 音量ボタンが効かなくなる原因と対処方法!

PAGE TOP