iPad 6 修理レポート

成田市、富里市でiPadの修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい。

こんにちは!

暖かい日が続き過ごしやすくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご自宅でiPhoneやiPadで動画を見ていますという方も多いのではないでしょうか?

さて、今クイック千葉成田店ではiPadの画面割れ修理のお問い合わせが増えております!
お子様に動画を見せていたら落として割ってしまった。画面が割れてそのままになっていたがこの機会に直して使用しようとお持ち頂くお客様など、色々なお客様がいらっしゃいます。

クイック千葉成田店ではiPadのガラス割れ修理もおこなっております!

写真のようにガラスがバキバキに割れてしまっている場合にはガラス割れ修理で直すことが出来ます。

お客様のiPadのデータそのままで修理をすることが出来ます。

iPadの調子が良くないなという場合には一度お持ちください!

液晶に線や黒いシミのようなものが出てしまっている場合には液晶交換修理。電池もちが良くないなというお客様はバッテリー交換で修理をすることが出来ます!

iPhoneの修理は即日修理が出来ます!

iPhoneの画面割れ修理→約40分!
iPhoneのバッテリー交換→約15分!
iPhoneは即日で修理をしております。
年中無休で10時~19時まで受付しております。

iPhone、iPadの修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい。

お問い合わせ電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/