iPhoneのタッチが勝手に効いてしまう場合には!

画面が割れたまま使用していて、また落としてしまって、画面がつかなくなってしまったり、タッチが勝手に効いてしまうようになってしまったりすることがあると思います!
今回はiPhoneの画面が割れてしまいタッチが勝手に効いてしまう場合の対処方法について説明いたします。

タッチが勝手に効いてしまう場合には、まず電源を切ってください!

そのままにしていると勝手にタッチが効いてしまい、パスコードを何度も何度も打ち間違えてしまっている状態、【このiPhoneは使用できません】という状態になってしまう可能性があります。
こうなってしまうと初期化をするしか無くなってしまいます。
万が一に備えて、普段からこまめにバックアップは取っておいた方が良いです。

iPhoneはタッチが効かなくても強制的に電源を切ることができます!

iPhone 6s、6sPlus、6、6Plus、SE、5s、5c、5の場合

スリープボタンとホームボタンを同時に長押しで強制的に電源を切ることができます。

iPhone 7、7Plusの場合

スリープボタンと音量を下げるボタンを同時に長押しで強制的に電源を切ることができます。

iPhone XsMax、Xs、XR、X、8Plus、8の場合

音量上げるボタン→音量下げるボタン→サイドボタンを長押しで強制的に電源を切ることができます。

すぐにクイック千葉成田店にお持ちください!
約40分で修理しております!
画面が割れてしまった場合には、割れた破片で指をケガしたり、液晶不良や、タッチ不良まで症状が進行する可能性があるので、早めの修理をオススメ致します。

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券のご提示で1時間分の駐車料金を修理料金より割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. iPhone 7のバッテリー交換で成田市不動ヶ岡よりご来店頂…

  2. iPhone Xの画面割れ修理で成田市公津の杜よりご相談いた…

  3. 成田市公津の杜よりiPhone 6s画面割れ修理でご来店頂き…

  4. 成田市でiPhoneの修理ならクイック千葉成田店にご相談下さ…

  5. 成田市三里塚よりiPhone 7の液晶画面割れ修理でご来店頂…

  6. iPad5の画面割れ修理で香取市よりご来店頂きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP