iPhone 7 修理レポート

iPhone 7のバッテリー交換で成田市不動ヶ岡よりご来店頂きました!

こんにちは!
本日はiPhone 7のバッテリー交換で成田市不動ヶ岡よりご来店いただきました。

iPhone 7

iPhone 7は2016年9月に発売され、今はUQモバイル、ワイモバイルでも販売している機種です。
丁度2年過ぎているくらいのお客様が多いiPhoneなので、今、バッテリー交換でご相談いただくことが多い機種です。

バッテリー交換

バッテリー交換は当店で2番目に多い機種です。
iPhoneに限らず、スマートフォン全般的に大体1年半~2年くらいでバッテリーが弱ってきてしまいます。
あと、バッテリーが弱ってしまう原因としては、暑さ、寒さに弱いです。
特に夏場に暑いところに置いておくと、バッテリーが弱ってしまう原因となってしまいます。

この度ご来店いただいたiPhone 7のバッテリー交換のお客様は、約15分でデータそのまま修理完了しました!

iPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉成田店にご相談下さい!
平日は10時~19時
土日祝は11時~20時まで受付しております!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しのお客様はスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券をご提示で1時間分の駐車料金を修理料金より割引しております!

お問い合わせはこちら
⇩   ⇩   ⇩
0476243833