iPhone 6s 修理レポート

iPhone 6sの液晶不良修理とバッテリー交換でご来店いただきました。

こんにちは!
本日はiPhone 6sの液晶不良修理でご来店いただきました。
液晶の右側がかろうじて写っている状態でした。
液晶が映っていない部分のタッチは生きていて、反応する状態でした。

タッチが勝手に効いてしまうと

タッチが勝手に効いてしまう状態になってしまうと、パスコードの入力画面でタッチが勝手に効き、パスコードを何度も勝手に入力してしまうことがあります。
この状態でパスコードを11回間違えてしまうと、このiPhoneは使用できませんという状態になってしまい、初期化をするしか無くなってしまう場合があります。
液晶が映らない、タッチが勝手に効いてしまうという場合には、強制的に電源を切りお持ちください。
iPhone 6sの場合には電源ボタンとホームボタンを約15秒~20秒程、長押しすることにより強制的に電源を切ることが出来ます。
(iPhone 7の場合には電源ボタンと音量下げるボタンを同時に約15秒~20秒長押し。)
(iPhone 8、X以降の機種に関しては、音量上げるボタンを押す→音量下げるボタンを押す→電源ボタンを長押し。)

修理完了!

約50分でデータそのまま修理完了しました。
電池もちが良くないと仰っていて、バッテリーも交換して欲しいということだったので、バッテリー交換も一緒におこないました。

クイック千葉成田店では、液晶画面割れ修理と一緒にバッテリー交換をおこなうと、バッテリー交換の料金を割引して修理をしております!
電池もちが良くないなというお客様は、画面割れ修理の際に一緒に交換してはいかがでしょうか?

本日も19時まで受付をしておりますので、iPhoneの修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい。

当店は京成成田駅とJR成田駅の間、千葉銀行やサイゼリアが入っているビルの道路を挟んで向かいにございます!

お問い合わせ電話番号

0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/