iPhone Xsのバッテリーが膨らんでしまい、画面が浮いてしまっている状態でお持ち頂きました。

こんにちは!

iPhone Xsのバッテリーが膨らんでしまい画面が浮いている状態でお持ち頂きました。
電池もちが悪くてご相談いただいたところ、画面が浮いてしまっているのが発覚しました。

画面を取り外し、膨張しているバッテリーを外します。

新しいバッテリーを取り付け、動作確認をして修理完了しました。

バッテリーが膨張し、画面が浮いてしまっている状態から直り、バッテリーも新しくなり、お喜びいただくことが出来ました!

バッテリー膨張の原因

バッテリー膨張の原因は一概には言えませんが、充電しながら使用していて、バッテリーが劣化してしまい、バッテリーが膨張してしまうケース、暑い場所に置きっぱなしにしてしまい、膨張してしまうケースが考えられます。
スマホゲームをしながらや、動画を見ながら充電は避けた方が良いです。
また、冬には暖房器具の近くに置かない、夏には熱くなりやすい場所、車のダッシュボード等には置かない方が良いです。

本日も19時まで受付しております!
iPhoneの修理ならクイック千葉成田店にご来店下さい。

お問い合わせ電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. 成田市公津の杜よりiPhone 5sのバッテリー交換でご来店…

  2. iPad5の画面割れ修理で成田市はなのき台よりご来店いただき…

  3. 成田市並木町よりiPhone 6sの画面割れ修理とバッテリー…

  4. リンゴループについて!

  5. 成田市並木町よりiPhone 7Plusの液晶画面割れ修理で…

  6. 成田市公津の杜よりiPhone 8のガラス割れ修理でご来店い…

PAGE TOP