iphoneが水没してしまった際にはクイック千葉成田店にご相談下さい!

こんにちは!

本日は水没修理について書いていきます。
水没してしまう原因はプールや海、川、お風呂、トイレなど様々ですが、共通していることは、水に濡れてしまった場合にはすぐにお持ちください。早めに処置をした方が良いです。

水没してしまっている場合には、やってはいけないことがございます。

充電器には繋がないでください。
水没している状態で充電器に繋いでしまうと、内部でショートしてしまう可能性があります。表面を拭いても本体内部に水が侵入してしまっているとショートしてしまいます。水没してしまった際には、充電器には繋がないでください。

端末を振って、中から水を出そうとするのはやめましょう。
端末を振ることにより、水に濡れてしまっている範囲が広がってしまう場合も御座います。
もしも、水に浸かってしまい中から水滴が出てきている場合には、柔らかいタオルなどで拭き、画面を正面にした時に向かって左側を下にしてお持ちください。基板が右側にある為、極力基板側が濡れないようにするためです。

水没修理の場合には、データを取り出す為の修理となる場合も御座います。
こまめにバックアップを取り、突然のトラブルに備えた方が良いです。

iPhoneが水没してしまった場合にはクイック千葉成田店にご相談下さい!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/

関連記事

  1. 成田市、富里市でiPhoneの画面割れ修理ならクイック千葉成…

  2. iPhone 7の画面が浮いてきてしまったとご相談いただきま…

  3. iPhone 8のガラス割れ修理で成田市飯田町よりご来店頂き…

  4. iPad6のガラス割れ修理とホームボタン修理でご来店いただき…

  5. ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

  6. SIMフリーについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP