修理レポート

成田市でiPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉成田店にお持ちください!約15分で修理をしております!

こんにちは!
iPhoneのバッテリー交換ならクイック千葉成田店にご来店下さい!

電池もちが良くないお客様。
以前使用していた機種をずっと充電していなくて、充電器をさしても充電出来ないというお客様。
バッテリーが膨張してしまったというお客様。
バッテリー交換で修理が出来る可能性があるので、是非クイック千葉成田店にお持ちください!

以前使用していた機種をずっとしまっていて、充電器をさしても充電出来ない場合。

iPhoneに限らず、何カ月も充電をしないまま放置をしていると、充電が出来ない状態になってしまうことがあります。
大体、バッテリー残量50%位で電源を切り保管、手間ではありますが、数週間~数か月置きに電源を入れてみて、充電を50%位までするをいう作業をすると良いようです。
充電が出来ない状態になってしまった際にはバッテリー以外にも充電の端子の故障も考えられるので、クイック千葉成田店にお持ちください。

バッテリーが膨張してしまった場合

バッテリーが膨張してしまう原因として考えられるのは、充電をしながら使用し続けていたり、暑い場所に長時間置きっぱなしになっていると膨張してしまう場合があるようです。
この場合には膨張したバッテリーにより、画面が押し上げられてしまい画面が割れてしまったり、液晶不良を起こしてしまったりと他の部分の故障に繋がっていく可能性がある為、早めにバッテリー交換をした方が良いです。

iPhoneのバッテリー交換、約15分で修理をしております。
写真などのデータそのままで修理をしておりますので、ご安心してお持ちください!
本日も19時まで受付しております!

お問い合わせ電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/