成田市公津の杜よりiPhone 5sのバッテリー交換でご来店頂きました!

成田市公津の杜よりiPhone 5sのバッテリー交換でご来店頂きました!

iPhone 5s

iPhone 5sは2013年9月に発売しました。
あとからワイモバイルやUQモバイルなどが取り扱いを始め、とても息の長い機種です。
また、この大きさが良いというお客様が多く、バッテリーを交換して、使え続けている方も多い機種です。

バッテリー交換

iPhoneに限らず、使い方にもよるのですが、だいたい1年半~2年程でバッテリーが弱った来ると言われています。
iPhone 5sだとバッテリー交換3回目ですというお客様もいらっしゃいました。
また、バッテリーが膨らんでしまい、画面を押し上げている状態のお客様もいらっしゃいました。
この場合には早めにバッテリーを交換したほうが良いでしょう。

クイック千葉成田店では約15分でバッテリーを交換しております!
電池もちが良くないなというお客様は是非ご来店下さい!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!
お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券をご提示頂きますと、1時間分の駐車料金を割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833

関連記事

  1. iPhone修理千葉成田店

    【年中無休宣言】営業時間変更について!年末年始やります!

  2. 成田市三里塚よりiPhone 7の液晶画面割れ修理でご来店頂…

  3. SIMフリーについて

  4. 香取市牧野よりiPhone 6の画面割れ修理とバッテリー交換…

  5. ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

  6. iPhoneの画面が真っ暗になってしまった際の対処方法!

コメント

  1. 本日無事商品受け取りました。
    思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
    また機会がありましたら利用させていただきたいです。
    クロムハーツ バッグ スーパーコピー https://www.raku78.com/aboutus.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP