iPhone 8 修理レポート

iPhone 8の液晶画面割れ修理で成田市加良部よりご来店いただきました!

こんにちは!
iPhone 8の液晶画面割れ修理で成田市加良部よりご来店いただきました!
画面が割れてしまい、液晶には線が入っていて、タッチも効かない状態でした。

iPhone 8

2017年9月発売のiPhoneです。
iPhoneで初めて置くだけ充電が付いたのが、この年に発売をしたiPhoneからでした。
背面がガラスになったことにより、背面を割ってしまう方がいらっしゃいます。
背面はカバーを付けるなどして、しっかりと守った方が良いでしょう。

液晶画面割れ修理

画面が割れている状態で使用していると、液晶までダメージが伝わり、線が入ったり、液晶の一部が黒くなったり、タッチがおかしくなることがあります。
画面が割れてしまった際には早めに修理をした方が良いでしょう。
タッチがおかしくなると、パスコードを何度も間違えてしまった状態になってしまい、最悪、初期化をするしかない状態になってしまうこともあります。
タッチがおかしくなった場合には、強制的にiPhoneの電源を切ってお持ちください。

強制終了の仕方

機種により異なります。

iPhone 5~iPhone6s
【電源ボタン】と【ホームボタン】を長押し。
iPhone 7、iPhone 7Plus
【電源ボタン】と【音量下げるボタン】を長押し。
iPhone 8以降
【音量上げるボタン】を押す→【音量下げるボタン】を押す→【電源ボタン】長押し。

この度修理のお客様はデータそのままで、約40分で修理完了しました。

iPhoneの液晶画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご相談下さい!

京成成田駅徒歩0分!
三井のリハウスさんの隣にございます!

お車でお越しの際にはスカイタウン成田の駐車場に駐車ください!
受付時に駐車券ご提示で、修理料金より駐車料金を割引しております!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833