iPhone 7の水没修理で富里市日吉台よりご相談いただきました!

iPhone 7の水没修理で富里市日吉台よりご相談いただきました!
泥に落としてしまったと仰っていて、中を開けてみたところバッテリーも基盤もかなり水で濡れている状態でした。

まずは基盤を取り外し、丁寧に洗浄をし腐食を取り除きます。
液晶画面とバッテリーを仮付けし、電源を入れます。
無事つきました!

新しい液晶画面にホームボタンやインカメラを移植し、液晶画面とバッテリーを交換し、動作不良を起こしている部分が無いか確認をします。
今回は動作不良を起こしている箇所はありませんでした!
どこか異常があった場合にはお客様に確認の上作業をすすめます。

データそのままで修理完了しました!

水没修理の場合には、データ取り出しの為の修理となる場合がございます。
修理完了後には、ご自宅ですぐにバックアップを取ることをお勧めしております!

富里市、成田市でiPhoneの水没修理ならクイック千葉成田店にご相談下さい!
復旧率約80%で修理しております!

また、水に濡れてしまった際には、すぐに電源を切り、出来るだけ早めにお持ちください!

★年中無休★
平 日:10時~19時
土日祝:10時~20時
ゴールデンウィーク中は10時~19時まで休まず受付しております!

☎電話番号☎
0476243833

関連記事

  1. iPhoneが通話不良になった場合の対処方法について!

  2. iPhoneのカメラが写らない!その原因と対処方法!

  3. iPad5の画面割れ修理で富里市七栄よりご来店頂きました。

  4. 成田市江弁須よりご来店!iPhone 7画面割れ修理!

  5. iPhone 7のバッテリー交換で成田市不動ヶ岡よりご来店頂…

  6. iPhoneの充電が出来なくなった💦原因と対…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP