iPhone 7 修理レポート

iPhone 7の画面が浮いてきてしまったとご相談いただきました。

こんにちは!

本日はiPhone 7の画面が浮いてきてしまったとご相談いただきました。
お持ちいただき、画面を取り外し、中を見たところ、バッテリーが膨張してしまい画面が浮いている状態でした。

早速バッテリーの交換をおこないました。
約15分でバッテリー交換完了しました。

バッテリーが膨張してしまい、画面を押し上げている状態で使用していると、ガラスが割れてしまったり、液晶不良を起こしてしまったりする可能性も御座います。早めに修理をした方が良いでしょう。

充電器をさしながらの使用や、夏に車の中に放置などがバッテリーの膨張の原因となってしまうことがあるようなので、出来るだけ避けた方が良いです。

バッテリーの膨張や電池もちが良くない、充電が出来ない等の修理の際にはクイック千葉成田店にご相談下さい!

平 日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00

電話番号
0476243833

各iPhone機種ごとの修理一覧

iPhone Xs Max/iPhone Xs/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8Plus/iPhone 8/iPhone 7Plus/iPhone 7/iPhone 6sPlus/iPhone 6s/iPhone 6Plus/iPhone 6/iPhone SE/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5/

 

iPhone修理メニュー

画面割れ修理/液晶不良修理/バッテリー交換/充電不良修理/通話不良修理/スピーカー修理/カメラ修理/水没修理/